少し前に、ティファニーはブランドの伝統的な象徴的なショッピングペーパーバッグからインスピレーションを得て、カーフスキンで作られた2つのショッピングバッグを発売しました。ボディはクラシックなティファニーブルーの美しい色を継承し、フロントもシンプルにプリントされていますミニのロゴはとても夢のようで、多くの女の子の心に響きました。
近年、
ディオール ブックトート コピーミニバッグやワキバッグなどの小さなバッグが多くの女の子の心をつかんでいますが、ボディが大きくて容量の大きいショッピングバッグも人気で、大手ブランドは常に一定のレベルを維持しています。新しい買い物袋を継続的に発売する頻度。
最近ファンに優しいモンスターのショッピングバッグが入荷しました、フロントとバックにジェントルとモンスターがプリントされたシンプルなデザインが夏をすっきり爽やかにしてくれます〜
フェンディの超大規模なショーも非常に典型的なショッピングペーパーバッグの形状のバッグですが、ほとんどの人がコントロールするのは困難です。
実際、ショッピングバッグは数十年前に人気を博し、何年も経った今でも、多くのブランドのクラシックで主要なパッケージングモデルです。そして、近年の大きな買い物袋ブームにとって、ディオールは大きな信用を持っています。 2018年に発売されたブックトートは、すぐに主要なスターやファッションブロガーのストリート写真を占領し、リアーナはほぼ毎日携帯し、自分の名前を体に刺繍しました。
買い物袋といえば、これまでお話ししてきたトートバッグです。この種のバッグは、容量が大きく、開口部も大きいのですが、柄が比較的短いので、買い物の際の「荷物」の積み込みに最適です。法律も一般的になりました。
ベッカムはトートバッグの大ファンでもあります
しかし、多くのブランドは、
バーバリー バッグ コピー買い物中に商人から送られた環境にやさしい紙の袋に似たバッグを持っています。それらのほとんどは、以前の餃子の形のデザインを放棄し、正方形と角のあるデザインを好んでいました。SongQianの2つのスタイルは非常に典型的ですショッピングペーパーバッグのデザイン。